福祉用具専門相談員

福祉用具専門相談員

募集要項

福祉用具専門相談員
勤務形態
常勤
正職員
仕事内容
福祉用具貸与事業による福祉用具の選定及び搬入。メンテナンス。
・車いす、電動ベッド、歩行器、手すり、スロープ、
4点杖などの福祉用具を在宅生活で利用者様が安全に
暮らしていけるよう適切な商品を提案・選定します。
・エリアは主に松山市内、他 伊予市、松前町、砥部町
・請求事務(介護保険および利用者への請求)
勤務地
松山市保免西2丁目1-2
伊予病院 松山事業所
屋内禁煙
年齢
59歳以下
定年年齢を上限として
期間の定めのない労働契約の対象の募集
勤務時間
8:30 ~ 17:10
※1か月単位の変形労働時間制
時間外労働時間
月平均5時間
年間休日数
116日
休日等
日曜日、祝日、その他(勤務表による)
週休二日制 毎週
年次有給休暇(6ヶ月経過後) 12日
毎月の賃金
155,500円 ~ 175,500円
試用期間あり(6ヶ月)
試用期間中の労働条件 同じ
各種手当
住宅手当 10,000円
資格手当 5,000~10,000円
調整手当 4,000円
通勤手当 上限9,100円(規定による)
時間外手当
昇給・賞与
昇給  年1回
賞与  年2回 計4.0ヶ月分(前年度実績)
社会保険等
健康保険
厚生年金保険
雇用保険
労災保険

確定拠出年金
退職金制度(勤続3年以上)
通勤
マイカー通勤可(駐車場無料)
必要な資格
・福祉用具専門相談員
または
・介護福祉士

・普通自動車運転免許(AT限定可)
必要な経験等
不問
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